江之介 OFFICIAL SITE
ABOUT 江之介│江之介って何者?FX江之介式Live塾|今すぐ参加

2015年1月13日

FX江之介の必勝FXテクニカル解説 vol.92

  FXで稼ぐために知っておくべき チャートパターンを解説していきたいと思います。             ダブルトップとダブルボトムが機能した際の典型例です。   またダブルトップは200日線(緑)のアシストを受けている点にも注目。     応援よろしくお願いします!    

READ MORE!

2015年1月13日

指標発表 20150113

      日本の相場は安定的じゃないかな。

READ MORE!

2015年1月12日

指標発表 20150112

      今日はお休み相場です。 月島来てくださいね!

READ MORE!

2015年1月11日

FX江之介の必勝FXテクニカル解説 vol.91

  FXで稼ぐために知っておくべき チャートパターンを解説していきたいと思います。             必ず効くとまではいきませんが、 ダブルトップやダブルボトムは高い確率で反転サインとなります。   見つけたら機械的にネックライン越えでエントリーしても問題ないでしょう。     応援よろしくお願いします!    

READ MORE!

2015年1月9日

FX江之介の必勝FXテクニカル解説 vol.90

  FXで稼ぐために知っておくべき チャートパターンを解説していきたいと思います。             抵抗帯は一度機能している状態で狙うことで、 多くのトレーダーが「また機能するだろう」と意識するため、信頼性が飛躍的に高まります。   上のチャートなら一度25日線でブロックされて上昇しているため、 機能しやすい状態になっているといえます。   さらに一時的に下降から上昇に転じたラインと25日線がほぼ重複したため、 信頼性は十分と判断してロングしました。     応援よろしくお願い […]

READ MORE!

2015年1月9日

指標発表 20150109

      本番きました! やってやんよー

READ MORE!

2015年1月8日

指標発表 20150108

      山場前の相場になりますよ。 仕込みでも荒れるかもってこと。

READ MORE!

2015年1月7日

FX江之介の必勝FXテクニカル解説 vol.89

  FXで稼ぐために知っておくべき チャートパターンを解説していきたいと思います。             窓埋めは万能ではないものの、 高い確率で発生するため、 継続的に狙っていけば勝ち越すことは簡単です。   大きく開いたら、埋まる方向にポジションを取って 利食いの指し値を入れておきましょう。     応援よろしくお願いします!    

READ MORE!

2015年1月7日

指標発表 20150107

      ドルの大売出し来ないっすかねー。

READ MORE!

1 131 132 133 134 135