江之介 OFFICIAL SITE
ABOUT 江之介│江之介って何者?FX江之介式Live塾|今すぐ参加

2015年2月25日

指標発表 20150225

      週の中日ですので週末の動きもわかればいいんですけどね

READ MORE!

2015年2月25日

石垣島幸せライフ!!

皆さんこんばんは。   今日は1か月振りに 極秘プロジェクトの打合せを含め 石垣島にのんびり静養に来ました。   大自然の最高のパラダイスの中 86キロを爆走して来ました。   景色は綺麗だし、空気もうまい! 料理も美味しいし、人も温かい!!   やっぱり石垣島は最高です^^       Twitterもよろしく!! 最新情報満載です^^ FX江之介Twitter https://twitter.com/FX_konosuke   Facebookもよろしく!! FX江之介Facebook https://www.faceb […]

READ MORE!

2015年2月24日

極秘プロジェクト打合せ!

  皆さん、こんばんは。   皆さんいかがお過ごしでしょうか?   私は相変わらず TVリニューアルや極秘プロジェクトの打合わせなどで バタバタしております。   そんな中、 極秘プロジェクトの打合せで 過門香 銀座店へ!!   激ウマ料理で 話しもはずみました。   ご馳走様です!!     Twitterもよろしく!! 最新情報満載です^^ FX江之介Twitter https://twitter.com/FX_konosuke   Facebookもよろしく!! FX江之介Facebook http […]

READ MORE!

2015年2月24日

ヒマだったので!!

皆さん、こんにちは。   最近の相場展開は 本当にイカサマ過ぎて、ふざけてますよね。   要人発言で急騰急落。 織り込み済みで急騰急落。 期待感で急騰急落。   もう本当に つまらない相場になってしまっています。   そんな相場は本気でつまらないので   暇つぶしに ルイ・ヴィトン銀座本店で買物してきました!   フラっと買い物もイイもんですね!!   Twitterもよろしく!! 最新情報満載です^^ FX江之介Twitter https://twitter.com/FX_konosuke   Facebookも […]

READ MORE!

2015年2月24日

指標発表 20150224

      リニューアルに向けて動いています。 早くなんとかしたいわー

READ MORE!

2015年2月23日

FX江之介の必勝FXテクニカル解説 vol.113

  FXで稼ぐために知っておくべき チャートパターンを解説していきたいと思います。             昨日もその前日と似たような展開でした。   移動平均線の並びかたから全体的に売りの流れのなかで、 いったん移動平均線を下に抜けて反転、 酒田五法のサインを作って戻りとなったところで売れば利益が出る展開です。     応援よろしくお願いします!    

READ MORE!

2015年2月23日

指標発表 20150223

      今日はゆっくり勉強して週末に備えましょう。

READ MORE!

2015年2月21日

FX江之介の必勝FXテクニカル解説 vol.112

  FXで稼ぐために知っておくべき チャートパターンを解説していきたいと思います。             窓を埋めるか埋めないかのところで、 75日線+毛抜き天井を契機に強い下落が継続的に発生したのが昨日午前のパターン。   移動平均線が上から下に向かって200、75、25と並ぶ下降トレンドの形は変わらずだったため、 窓埋めを狙ったとしてもそれは一時的なもので、 基本的には売り続けるべき展開でした。     応援よろしくお願いします!    

READ MORE!

2015年2月20日

指標発表 20150220

      祝日も多いので勉強していきましょう。

READ MORE!

1 119 120 121 122 123 124 125 126 127 135