江之介 OFFICIAL SITE
ABOUT 江之介│江之介って何者?FX江之介式Live塾|今すぐ参加

2015年3月10日

指標発表 20150310

      天気で相場が荒れたらおしまいっすわ。

READ MORE!

2015年3月10日

超カンタンバイナリ-!!

  皆さん、こんにちは。   今日も朝から日本株、ドル円が 凄まじい動きをしてますね。   私にはサッパリ理解が出来ない相場展開です。   この1年 とことん追求、テストを繰り返してきた バイナリ-オプションの極秘技がいよいよ精度が増し本格化をしてきております。   今朝もドル円の30秒取引を中心に コール・プットで 213万ほど簡単に勝たせて頂きました。   勝率は100%までとはいきませんが ベットの上げ下げを上手く組み込み 超カンタンに猛ダッシュで勝ちまくれる結果が出ております。   バイナリーオプションというアイテム […]

READ MORE!

2015年3月9日

超カンタン勝ちまくりバイナリ-!!

皆さん、こんにちは。   ここ1年前くらいから FX相場展開は各国の自己中心的な主張などで 不自然過ぎる相場展開が続いていますね。   そんな中、 俺は稼げれば別にFXだけにこだわっていないので 密かにバイナリ-オプションを徹底的に追及しておりました。   取引口座も10社程度使い ここ半年間で 簡単に勝てる極秘必勝法のテストなど 何もかもをヒサヨシと一緒に研究し、   超カンタンに勝ちまくっております。   バイナリ-は 金利だとか要人発言だとか イカサマペテンなど関係ないので 気持ち良く勝ったり負けたりを楽しんでいます。   私は […]

READ MORE!

2015年3月9日

指標発表 20150309

      バイナリーが楽しみだなー。

READ MORE!

2015年3月6日

指標発表 20150306

      来週に期待ですね

READ MORE!

2015年3月5日

指標発表 20150305

      雇用統計に係わる失業指数があります。

READ MORE!

2015年3月5日

ガッチリ改装中!!

  皆さん、こんにちは。   いかがお過ごしでしょうか?   私は極秘プロジェクトの商談や打合せ、トレードなどなどで 毎日せかせか動いております。   そんな中、我が石垣邸の洋室の 相場トレードルームを、心温まる和室に ガッチリ改装中です!!   こちらは改装前の相場トレードルーム     洋室も良いのですが やはり心温まる和室も良いので改装してます。   しかも畳は沖縄の特産品でもある 「琉球畳」を敷く予定です!!   石垣ですからね^^   こちらが改装中の様子です。 ご覧下さい。 &nbs […]

READ MORE!

2015年3月4日

指標発表 20150304

      ファンダメンタルもこの情報以外から情報収集しなきゃいけーねーっすよ。

READ MORE!

2015年3月3日

FX江之介の必勝FXテクニカル解説 vol.117

  FXで稼ぐために知っておくべき チャートパターンを解説していきたいと思います。             酒田五法のサイン+移動平均線によるアシストという強力パターンが二度出た結果 やはり一直線に下降しています。   最初の三川で入れなくても 慌てず二度目の毛抜きで売れば十分間に合うパターン。   押し目、戻りを待つ余裕を持つことがいかに大事なことかがわかります。     応援よろしくお願いします!    

READ MORE!

1 116 117 118 119 120 121 122 123 124 135