江之介 OFFICIAL SITE

2014年10月30日

100万かよ・・・

  調子に乗っていた私だけど 久しぶりに難しい展開。     日で100万しか勝てなかった。。。 まぁ100万も勝ってればいいんだけどさww 詳細は長いから見たい人だけ見てね^^;         本日の収益 +1,032,500円 口座残高 71,058,574円     そう言えば言うの忘れたけど 10月28日に口座から2000万円は 抜いてます!!       応援よろしくお願いします!    

READ MORE!

2014年10月28日

310万、210万、400万って3日で普通の年収超えてるじゃんw

  10月27日 +310万       10月28日    10月29日       まぁ1日で2500万稼いだって事もあり 別に大した事じゃないけどさ 1日、2日で普通にサラリーマンの年収稼げちゃうってさ 何だかなぁってなっちゃうよねw     皆も出来るはず!! 気合入れてトレードしようね。       応援よろしくお願いします!    

READ MORE!

2014年10月26日

余裕の6000万突破!!

  この時は1日で 2500万を稼いだねww         我慢我慢で1ポジで10円を取ったという。 この時は踏まれている時よりも 利益が出ている時の方が気持ち的に 重かった気がするねw     うれしい半分、 切るか切らないか・・・半分 どちらにせよ修羅の道って事かww   この日の収益 +25,585,000円 口座残高 80,755,074円     このまま行くと・・・ 明日1億突破もありえるんじゃね!? 何て心の奥底にあった気持ちを 今なら話せるねww     応 […]

READ MORE!

2014年10月24日

純利5000万突破!!勝ちまくりw

  含み益で   1500万円!!   もはや何が何だかわからない状態ww         ここは完全に男売り!! を見せびらかしていたねw     応援よろしくお願いします!    

READ MORE!

2014年10月22日

日で数百万は当たり前に!!

  10月24日 +350万         そして 10月24日 含み益900万!!     この時の私の名言。   『真の男は安値を更新するたびに気合で売り増し! トレンドに逆らわずに乗ればよい。 値頃感で買うと乞食になるぞ。 相場の親分には逆らうな。』   正にその通り!!     よくあの時は売ってれば 誰だって勝てたよね!! とか言う奴がいるけど   一言言いたい。   お前は自分を信じて   売り一辺倒に行けたのか!?   シッカリと […]

READ MORE!

2014年10月20日

月収2300万だよ^^

  もはや誰も私を止める事は 出来ないですねww     月収で2300万ですからね~ このくらいから億が見えてきていた。 証拠金も増えまくって ホッカホカだったし、 ここまで増えてくるとマジで余裕が出てくる。           ここからまた突っ走る!!     応援よろしくお願いします!    

READ MORE!

2014年10月18日

祝!!純利3000万突破♪

  とうとう   純利3000万円   を突破!!   強いよねww         実際のところ ここまで曝け出せるトレーダーは いないよね。   今もいないもんね~w   まぁ無理か 周りのトレーダーは メンタルが細いもんなぁ^^     応援よろしくお願いします!    

READ MORE!

2014年10月16日

盛り返し!!完全復活。

  気合で押し切り 1日で700万の利益!!     これは自分でも ビックリするほど抜けたww     本当なら途中で利食いしてしまいそうなもんだけど 自分を信じて『頭から尻尾まで』シャブッてやった。     普通のヤツなら途中で 利食いに入っちゃうよねww 今の私でも利食うかな。。。             まぁ連勝っていう物も無くなったし 気持ち的には少し楽だったことは事実。   あの負けでパワーアップしたかな。   今日の結果 +7,11 […]

READ MORE!

2014年10月14日

ドテン。。。

  700万の負けから ドテン買い!!     勝ってはいたけど正直この時は 全くもって納得のいかない感じ。。。     まぁ勝ってれば正義だから いいんだけどさ。     そしてさらにさらに ドテン売り~!!       含み益500万!! 完全復活の兆しが出て来たね~。     ドテン祭りだww     応援よろしくお願いします!    

READ MORE!

2014年10月12日

喰らっちまった。。。

  1200万の含み損。。。 かな~り苦しい展開ですね^^; この時も520枚のポジションを保有。     最大の損は1700万。。。 若干は復活しているけどw         ここで連勝もストップ・・・ さすがに復活は出来なかったですねw   とりあえずこんな状況       200枚のポジションは保有したまま 復帰戦に掛けてます。     応援よろしくお願いします!    

READ MORE!