江之介 OFFICIAL SITE

2014年9月10日


勝っちゃいるが・・・


 

自分が本当に”コレ“だ!

と思ってもいないのに

おいしそう

な臭いだけで飛び込んだ結果だね。

 

 

最終的には

勝てば正義

というのもごもっとも!!

なんだけど・・・

 

どちらかと言えば

やっては行けないシリーズの一つ。

 

 

あの時は”ラッキートレード”と命名してたww

大した名前じゃないし、

センスも・・・

今では考えられないねww

 

 

過去歴2008-7-7

 

 

遊び心で10枚をぶっ込んだまではまだしも

その後のナンピンは・・・

 

とは言え結果は

2008年7月7日

+48,000円

口座残高10,313,848円

という。

 

 

結果が物を言う世界とは言え

踏まれてしまうことにより

仕事、プライベートもズタズタにされちゃいますからねww

金額が金額だと

本気で吐き気ですよww

 

 

2008-7-7解説

 

 

だから出来るだけ

自分のペースを崩さない事が

勝つためのシナリオ。

 

 

甘い言葉に乗ってはダメ!!

 

 


応援よろしくお願いします!